


これの中毒性はガチwwwwでも誰がこんな動画に洗脳さr・・・・・・あぅあぅあぅ






これでも見て気分を治してくd・・・あぅあぅww

注)1分24秒に最大のあぅあぅww






うp主のセンスには脱帽wwwこれは耳に残るいいフタエノキワミアッー!!













みんな健全に腹筋を壊そうかwwwwww突っ込みが追いつけねぇwwwww






マジでこういう馬鹿好きだwwwww


こういうことやりてぇなぁ(´ー`)y─┛~~


友人Bの描くポケモンが個人的にツボだwwww
はい

どーも、トオルです(´ー`)y─┛~~


なんですかね。

はい

ネタがないわけじゃないんですよ。


と言うか、あるんですよ。ネタは。


昨日の文化祭の打ち上げとか・・・


でもね、


書く気がないんですよ。


はい


と、言うわけで、


ニコニコ






ktkr





これは・・・鳥肌を立てざるを得まい・・・

ちょっくら原作やってくるわww






コメ非表示推薦


なんというFFVIIww









愛すべき馬鹿は全世界共通wwwwww

オレこいつマジ好きだwwwwwwwwwwww



2007.10.26.Fri
( ´・ω・`)_且~~

やばいお(´・ω・`) 

最近・・・というか前からだけど更新率の低さだけが自慢だお(´・ω・`)


・・・なんで更新率が低いか知りたいか?(´・ω・`)



・・・・・・・それはね?(´・ω・`)




実はオレにも解らないんだお(´・ω・`)



まぁいいお・・・今日の話でもするお(´・ω・`)


今日は、文化祭の準備期間最終日&体育館で行う団体のリハーサルでした!!!

ちなみに、文化祭は明日、明後日。

オレの高校の文化祭は何を思ったかチケット制なんだお・・・だから来たかったらオレにチケットを貰わないと、明日行っても門前払いなんだおwwww

                                      _, ._
ウチのクラスは何をするかって言うと、実は激なんだお・・・( ・ω・)


実はその劇についてなんだけど・・・


なんと、ついに1回も最初から最後まで練習することなく終わっちまったぜwwwwwww\(^O^)/




オレもその劇出るんですがね、さぁて明日どうなることやらwwフヒヒwwww考えただけでも恐ろしいぜwww


まぁ、オレは基本的に部活の方を最優先でやってるので、クラスの出し物なんてテキトーでいいんですけどね。


ところで、オレは今現在体操部に所属しているわけだが、体操部は演技っていうのかな?なんかやるんだぜwww

んで、今日はそのリハーサルをしてきたんだ・・・



結果から言うとちょっとばかりのgdgd感はしょうがないとして、全体はなかなかよかったんだおww


オレがやるのはバク転とハンドスプリングだけだから楽なんだぜwww


そんでもって先輩すげぇwwwバク宙ひねりとかwwwうぇwwうぇwww

軽々側宙とかwwうぇwwwあんたらなんなんすかwwwwww



演技よりもマットの出し入れのが疲れるってどんなんだよwww



よく考えたら今日ずっと体育館に篭りっ放しでクラスに一度も顔出してないぜッッm9っ`・ω・´)


まぁ、どうせ劇の舞台準備も終わってないだろうし行ってもつまらないからね(´・ω・`)


フヒヒwwwwwwwwwwwwww

               明

               日

               が

               た

               の

               し

               み

               だ


                         ____
                      /⌒  ⌒\
                    /(⌒)  (⌒) \
                    /::::⌒(__人__)⌒:::::: \
                    |     |r┬-|      |
          ∧ ∧    \    `ー'´    _/
       (((      )))   |           \
          (   )     | |         |  |
-―――――― v v -―――┴┴―――――┴┴――
... more??
2007.10.15.Mon
やべwww
最近まじ忙しすぎだろwwww


先週とか、勝浦に研修に行っててマジで疲れたし(;´Д`)y─┛~~


綱引きとか久々にやって腕筋肉痛になったしさ・・・


それにしても、月1更新ってのはさすがにサボりすぎだと思ったので、誤っときます。


フヒヒwwwwサーセンwwww(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



でも、書く事もないんだよね・・・


なんか最近まじ疲れるわ。ってか、学校爆発しねぇかなwww

勉強マジだるい・・・ 






これってもしかして、ニートフラグ・・?




:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::もう疲れた・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄
